いつも通っている喫茶店があります。そこで本を読むのが好きでした。いつもの場所でいつものコーヒーを飲む。そのせいか、お店の人にも注文言う前に持ってきてくれたりします。そこで働く1人の女性、川田さんが最近俺によく話しかけてくれます。川田さんは俺よりも年上だけど、俺が年上の人が好みと言ったせいか趣味や、好きな料理、彼女いるのかと聞かれ少し困ったりもするけれど、一人暮らしと伝えるとおかずを多めに作った日はいると聞かれ欲しいと伝えると2日に1回のペースで持ってきてくれます。すごく助かるし、川田さんの料理は美味しいから嬉しいけれど、この時川田さんのことを付き合いたいほど好きと言うより、姉みたいな感じで見ていました。その後も川田さんが仕事が終わったらご飯食べようと俺はお金ないよと伝えてもご馳走してあげると言われ何度もご馳走になりました。本当に助かる。
シングルマザーのパパ活
ところが、一緒に食事をすると「まだ、彼女欲しいとか思わないの。シングルマザーのお金も結構大変なんだよ。」川田さんは俺に好きと告白して欲しいのか感じましたが、シングルマザーのお金の話をされて子持ちなんだと知るとますます無理と思いました。
それから喫茶店に行くことがなくなりました。正直、おかずはありがたいけれどこれ以上川田さんに関わったらますます恋愛面でしつこく絡まれそうと思ったから。しかし、連絡先を交換してしまったせいか、川田さんからやたら連絡がかかってしまい今は迷惑をしています。
巨乳のセックスフレンド
人妻のセックスフレンド
カテゴリー